SSブログ

浴衣を普段着として着たい。 [独り言]

着物を心から愛しています。

しかし、良く考えると、特別な事がないと中々着る機会が無いのが現状。
さてどうした物か(´・ω・`)

6月に入って、そろそろ花火シーズンですよね。
地元でもお祭り日時が決まり、近場でもあちこち開催されるみたい。
「今年はロリィタな浴衣着ようと思うんだけど、隣歩いてくれる?」
と、相方を誘ったら速攻で断られました(´p`)

去年は職場のイベントで着たりしたんですよん。
あ、普通のですよ、ちょっとゴシック風味な、うん。
丁度、研修で来ていた新人さんと一緒にキャッキャしたなぁヾ(*´∀`*)ノ

とっても単純なのですが、
家に帰って着替える時に、「浴衣着ればインジャネ?(゚Д゚)」

コレダ。

そう思ったら新しい浴衣欲しくなってきた!
夏服買う感覚で買いに行けるようになったら良いなぁと思います|q・ω・*)ポッ。.:*・゜


そうだ、コンビニコンビニ。
忘れずに行かねばっっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。