SSブログ

お世話になります。 [GE]

スピの子達が党に入ったようです(・∀・)

李様のお気遣いに感謝です(*´ω`*)
気まぐれちゃんで、ラピとスピを行ったり来たりする事になりそうですが、
党員の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

そして早速放置しかしていない現状/(^o^)\
今週は祝日が続くので、会社が忙しくてしょうがない感じです・・・


ラピの子達も、相方と一緒ならバハマル放置いける事が判明したので、
後ちょっとで放置してあるエキスパを目指して頑張りまする(`・ω・´)

ここまで来るとスピとラピの子達を別垢で育てておけば良かったと思う・・・
2PCで放置余裕です。
・・・に、ならなかった。。。

ま、カリュケが元気に育てばなんでもいいや∩(・∀・)∩
GEカリュケがやってきた.jpg
月海の声ってだけで萌え萌えです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

またーり

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

なんか強引に誘っちゃったかなとも思ったのですが、
ソロでプレイされるよりいいかなって事で誘っちゃいました(*ノノ)

党員の方はみな良い人ばかりなので(党首含む)、
困った事があれば遠慮なくどうぞ~(「`・ω・)「
by またーり (2010-09-22 00:28) 

*Hina 喫音シホ

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

李様のお誘いを断れるわけがないですわ(*´ω`*)

李様を含めて、本当に皆さん優しい感じの方々ばかりですね!
ただ中身居ない状態がほとんどなので、皆様にお気を遣わせてしまわないか、それだけが心配です・・・
たまには思う存分出来る日があればいいのになー(´・ω・`)

by *Hina 喫音シホ (2010-09-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。