SSブログ

ホリデーナイトメア。 [独り言]

20101031 ハロウィンマッドパイ.jpg
ハッピーハロウィンヽ(・ω・)ノ

ディズニーランドに行った時の事をせっかくなのでうp。
今回の目的はもちろんの事ホーンテッドマンションで。
実はホーンテッドマンションのお姉さんが一番の目的だったとか・・・
20101023 ホリデーナイトメア.jpg
写真は一部分です。
下にスクロールすると二人のお姉さんが見えるとか見えないとか。
立派なカメコですね∩(・∀・)∩

それから噂のハートのハンバーグをしっかり頂いてきました。
20101023 クイーン・オブ・ハート.jpg
王冠がちょぉぉ可愛い(*´∀`*)
上にスライスチーズが乗っているだけなので、チーズ好きの私には物足りない・・・
今度家でもこれ作ろぅっと!

そしてこの歳でちゃっかりミッキー被って歩き回ってますた。
何か文句あるかー?(・∀・)
20101023 豹柄ミッキー.jpg
去年から欲しかった豹柄ミッキー帽子ゲットだぉ!


さてさて、ハロウィンの我が家はお昼にお食事に行って、帰りに仲間が増えました。
20101031 ウパとベタ.jpg
レイアウトはまた明日に。
相方がやってくれるので、私は見てるだけです(*´σー`)エヘヘ
とりあえずまだ一匹だけお引越ししてきて、
もう一匹のウパはお父様とお母様の下で元気にやっている状態で。
再来週休みが取れたらまたお披露目する事にします(・∀・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。