SSブログ

4thアニバーサリールーレット。 [FEZ]

キタコレヽ(・ω・)ノ
FEZファシナーレ×オンヴォ.jpg
サブなんだけどね^p^;;;

何はともあれ、念願のファシナーレ×オンヴォの組み合わせが実現して嬉しい限り。
メインでオンヴォをリサイクルしてしまった事を相当後悔していたので、
去年のアニバルレの時にオンヴォが当たったサブキャラで思いっきりわんわんした甲斐があったというものです。

27日に何かしらルレに追加されるみたいだけど、あれってきっとリファインだよね・・・
アゼリーとかハーミールとかメランプスとかルーメンが色違いで来るんですね、わかります。
最近のルレ武器は、新しいデザインで追加されるのは嬉しいけど、
個人的には既存の色違いも結構嬉しかったり。
今年はオンヴォかオムダが色違いで来る事を、期待しないで待ってます(´・ω・`)

てか、昔のルレ武器の最大エンチャスロットを5にして下さい。
昔のルレ武器の最大エンチャスロットを5にして下さい!
大事な事なので、昔のルレ武器の最大エンチャスロットを5にして下さい!!
ε-(,,・ω・,,)フゥ…

あ、メインは何とかゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
FEZアニバーサリーチケット.jpg
27日に新情報が来るまで早まらない事にしておきます・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

げーむず

イキナリですが、相互リンクを始めましたので是非とも「*かわいぃのが好き!!」様に参加して頂きたいと思いご連絡致しました。
http://www11.atpages.jp/gamepot/yomi/
by げーむず (2010-12-15 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どれも中途半端。悪循環。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。