SSブログ

アリス。 [絵]

八田さんに触発されてアリスを描こうとしたらなぜかこうなった∩゚∀゚∩


うpして即「巨乳」タグありがとうございます。
ちなみにGがマイブームです( ^ω^)おっ


先日手に入れたアニバチケは結局悩んだあげくにアーテラに変わりました。
ハイドができないので、思いっきりローアングルにして撮ってやりたかったのですが限界でした。
FEZアニバーサリーアーテラ.jpg

最後のリファインはかなりわんわんしましたけど・・・
お目当ては何とかゲットです。
二枚目のアニバチケ手に入れた人とかいるのでしょうか・・・

ところで、バニーの耳と尻尾はまとめて頭装備に修正されないのでしょうか。
ミーアの猫耳と尻尾がまとめて頭装備なのにおかしいだろー。
期待した私が悪かったのか・・・
このままでは、シーイーグルに尻尾生やせないじゃないかよー( 」゚Д゚)」オ──イ!!

直して下さい、ガメポ先生。
(´・ω・`)シュン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。