SSブログ

28鶏の日。 [独り言]

2パックとポテトL3つ買ってきました。
一人で全部食べれる気がします( ^ω^)

しかし揚げたてのポテトは美味しい(*'ω'*)
いや、ちょっと時間が経ってしんなりしちゃったのも好きなんですが。
ただ、一回冷えちゃうのはよろしくない・・・。
一度冷えても、次の日にオーブンで焼くと更に美味しくなるのはチキンの方だけです。

ここまで書いてる間にポテト2つ食べてしまった・・・
相方に残しておいてあげようか、食べてしまおうか・・・
困ったなぁ( ^ω^)


そういえば昔ビスケたんというのがネタに上げられたが、健在なのだろうか∩( ・ω・)∩

そしてここまでで、ポテトL2個、クリスピー3個、チキン1個消化。
まだまだ食が止まりません( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルノワール。シルク×ウィッチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。