SSブログ

Facebook。 [FEZ]

カレイのバターソテーに、高菜卵ご飯が今夜のメニューです。
にんじんのグラッセともやし炒めもあるよっ。

何て簡単な('A`)

仕事の後は完全に怠けモードです。

やっと重い腰を上げてFacebookを動かし出したけど、いかんせんいまいち活用の仕方がわかりません。
皆さんどうやって使いこなしているのでしょうか。
ネット社会に遅れちゃ仕事にならないというのに・・・(´・ω・`)シュン


ネトゲなら自信あるよ!(多分
全然INしてないけど!!
オフィもいい加減即日書き残しておきたいのに・・・
31日~はエルのみ開店。
■エルソード
110131iel.png

整理の為に、下記24日~のオフィをペタペタします。
3日坊主にもならなかったよ・・・。
今日明日に更新されるだろうオフィを載せておきませぅ。
久々にホルが開店してたよヽ(・ω・)ノ

■ネツァワル
110124net.png
■カセドリア
1101016cas.png
■エルソード
110124iel.png
■ホルデイン
110124hol.png

ゲブはいつになったら開くのでしょう・・・・・・(´・ω・)y-~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シルク×ウィッチ。D鯖の地。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。