SSブログ

小悪魔の悪戯。 [独り言]

また行ってきたーヽ(・∀・)ノ
今回はコスプレ居酒屋。

実際店員さんからして女子の来店ってどうなんでしょうね。
私としては自分男の娘なんで。って言えるものなら言いたいくらいなのだが。

それはおいておいて、店員さんのツンドラっぷりが中々気に入りました。
中でもオリジナルカクテルがまぁなんとも。
小悪魔の悪戯.jpg
見た目は普通なんですけど。
ホイップ+よっちゃんイカ+ホイップ+よっちゃんイカ+ホイップ+よっちゃんイカ+ホイップ+ふりかけ+チョコソース+たこやきソース&マヨネーズ
なんとも濃厚です。
不意打ちで食べさせられましたよ、見事に、言葉を失いました( ゚∀゚)

厨房にいる妖精さんに作らせたという闇スープというDEATHソースロールキャベツ。
闇スープ.jpg
相方は余裕の間食。
他3名死亡。
見事復活できた私は、不覚にも闇串にあったクリームで難を逃れたのでした。

えらいなぁ、というか、良くできたなぁ、というかただの偶然か。
「ブラック★ロックシューター」をイメージしたカクテルをお願いしたら
ちゃんと出てきたよ∑(・∀・)
撮影するの忘れるくらいビックリ。
黒なんだけど、微妙な赤い光沢もあって、反射光が緑なの。
厨房の妖精さんさすがです。

個人的に気に入った子が最後の方全然遊びにきてくれなくなっちゃったのが心残りでした(´・ω・`)

そういえば今って連休なのよね。
GWってやつなのよね。
全然実感無いわ^p^;;;

とりあえず明日明後日はお休みなので埼玉に車を見に行きます。
帰ってきたらまた早出早出の仕事続きですわ。

さっ気を取り直してモンハンしよ~っとヾ(´ー`)ノ
蒼マサムネ.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほむほむ。T.M.R15周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。