SSブログ

もっと×ずっと勝利を掴め! [FEZ]

2011_0520もっとずっと勝利を掴め.jpg
http://www.fezero.jp/event/20110520/
ドッグイヤーを久しぶりに見た気がする・・・
しかし、全種類たくさんあるんだから各2種類から選べてもいいじゃない。
サブキャラで貰いに行きたいと思ったけど。。。

明日は車を取りに行きます!
in埼玉。
ずっと乗りたかったTOYOTAのセリカが来ます。

相方のだけどね!^p^

誰でも乗れるようになってるので遠慮なく乗って行く気満々です。
来週の土曜日早速借りて行く気です。

愛車のFITはもちろん大好き。
当分乗りつぶすつもりだけど・・・他にも乗りたい車いっぱいあるの!ヽ(`Д´)ノ
2、3台持ちになれるくらいの勢いが欲しいわ・・・

そしてついに衝動買い。
20110520-DAISYROCK.jpg
バッグだけ買ってどうするんだって言う■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
そこにあったんだもん、買わずにはいられませんよ。

でもギターなんで中々一歩が踏み出せないかと言うと、
結局どれを買おうか相当迷ってるから。。。
そして決して安くないから。
そんなの言ってられないくらい弾きたいんだけど!!

今月は相方の誕生日だというのに。。。
自分に大金使ってどーするんだ!!
っていうね(・∀・)

誕生日プレゼントどうしよぅぅう/(^o^)\
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

へな

簡単じゃないか、ギターをプレゼントすればいい
そしてそれを”借り”れば万事OK(ぇ
by へな (2011-05-22 15:41) 

*Hina 喫音シホ

やっぱりそれしかないよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

しかし、5月は早速一つ買い物をしてしまってね・・・
後でうpるぉ(・∀・)ニヤニヤ
by *Hina 喫音シホ (2011-05-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T.M.R15周年。白黒ユキ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。