SSブログ

VILANO FESTIVAL。 [FEZ]

2011_0704VILANOFESTIVAL2011.jpg
せっかくの闘技場ポイント2倍結局まったく活用できていません∩( ・ω・)∩・・・

星凜祭で貰える緋紫苑だけは貰おうと、いままさに必死に戦争に入ろうとしているのですが、
さすがです。。。
戦場が・・・無い\(^o^)/オワタ

新兵キャンペーンでついにF鯖にキャラ作りました
比べ物になりません。
戦場がいっぱいです・・・
不束者ですが時折お邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ

鯖統合切実に希望。。。^p^;

今朝方までカラオケに行ってきました。
Twitterで騒いでいましたが、FLAGSとThe party must go onが入っていたらしいので!
がっつり気づいたら63曲歌ってました'`,、('∀`) '`,、
途中SHパレード、イド→メル連続はさすがに若干声枯れました。。。
でもその前に歌った、ワールズエンド・ダンスホールとANTI THE∞HOLiCが明らかにその原因ですよね。
T.M.R CLOUD NINEはもちろん全部歌ってきました(`・ω・´)キリッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナナアルトジェイアー。夜食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。