SSブログ

カブ港。 [Mabi]

鮫ローブが釣れると聞いてっ(`・ω・´)キリッ
20110730-鮫ローブ.jpg
全裸(ローブ枠)待機です。
結構簡単に釣れるんですね・・・
それから、プレミアム服のミニ浴衣が可愛すぎて可愛すぎて(*´д`*)
和ロリ最高です。
マビノギちょっとやると面白いなぁ。
ラグ時間だけ直ればなぁ・・・
ひたすら釣りしながらちょこっとだけミッション行く日々です。

ギター買った!!ヽ(・ω・)ノ
と、ついに買いました。
PRSが本当は欲しいけど、もうちょっと温めておくことにしました。
気持ち的に。
結局GibsonのMelodyMakerにしました。
白のレスポール。
さぁ・・・本気で練習しないと勿体無いわっ(;´∀`)・・・

それからそれから!
やっとやっとクーローズ届きました。
20110730-クーローズ.jpg
一緒に、持っていなかったものをもろもろ買いました。
1&2セットゲットしたぞ(・∀・)
クーローズはRGBクリアして満足したので、
初心に戻って1からやります(((⊂( ・ω・)⊃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の陣。ミニ浴衣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。