SSブログ

ミニ浴衣。 [絵]



可愛すぎ!!
和ロリとか大好きだから!!
何とか勢いで描ききりました~。
2日間休みだといいわ・・・やっぱり・・・
もっと休みたいでs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

かなり少女マンガ的になってしまったのでちょっと後悔してるんですが・・・
もっとこう、違う感じに描きたいorz
本当に、練習あるのみですね(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マビリング@管理人


こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。
by マビリング@管理人 (2011-08-05 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブ港。F鯖でナイト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。