SSブログ

T.M.R. LIVE EVOLUTION '11 -CLOUD NINE- [独り言]

in東京・両国国技館公演1日目(08/10)行って参りましたヽ(・ω・)ノ

プチレポ的な何かうろ覚え。メモ程度に。

今回は時間通り18時に両国到着ささっと会場に入ってしまいました。
何と2階一番後ろの席でした!背中は壁w
でも、お母様とお話しながらすっごくまた~りできました。
スタートまでは。
後約7000人の席が開始直後になるといっぱいになり、ターボコールがちらほら聞こえてきてからは・・・
それはもういつのも空気でした。
わぁ、T.M.Rのライブ来たんだなぁ!!と。
「Save The One, Save The All」サビスタートはテンション上がりました!
そしてここで「ARTERIAL FEAR」が聞けるとは思わなかった・・・
大興奮(*´д`*)ハァハァ
間はしっとりした選曲が続き、今回のツアーに掛ける想いが語られて、本当に一つ一つに精一杯の気持ちを持って動いてる人なんだなぁと思いました。
MCは下ネタだらけでそんなしんみりした時間ぶち壊しですよw
でもちゃんとまとめてるのが西川トークの面白い所ねw
「Naked arms」→「SWORD SUMMIT」→「もっともっと高い所目指そうぜ!世界へ向けて!!」→「FLAGS」
ヤバかったよぉおおおぉん。
最高潮のテンションの時にFLAGS泣きそうだった・・・
アンコール1曲目「The party must go on」、「ここが宴、パーリィって事よ!」ってBASARA推ししてて面白がってたら小林Pでてきちゃったし。
しかも「明後日誕生日なんかください」って、BASARA3宴主題歌新曲決定「UTAGE」!!
間に合うんでしょうか?(;´Д`)
何はともあれ、T.M.Rの新曲楽しみにしています!
そして、最近行っていなかったので初見だったのですが、アンコールを来場者から選んでもらうなんて面白い企画していたんですね。
ファンとのふれあいを大事にしているし、反応も可愛いし選ばれずともとっても微笑ましい光景で良かったです。
一つは「Zips」、もう一つは凄い引きで「HOT LIMIT」でした。
最後のタオルグルグルすっかり忘れてた・・・
大ショック。。。
次回はちゃんと持っていきます。

というわけで、リベンジ行きますよ(((⊂( ・ω・)⊃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。