SSブログ

ドラブレ×剣士ショート。 [絵]


マビノギはじめたての頃はドラブレも剣士ショートも憧れ中の憧れで。
今となってはありふれて値段も手頃になり、
可愛い衣装やカッコいい武器で溢れていますが、
私にとっては今も思い入れのある大好きな装備です(*・ω・*)

後はバレンシアシリーズ大好きですヽ(・ω・)ノ
今度金属塗り練習のために描きたいですね。

それから、連休はちゅっちゅっしてる破廉恥な絵ばっかり描いていたので・・・、
ニャンコとワンコがぎゅっぎゅってしている可愛らしい感じのやつが描きたいです。

それからそれから、FEZでお皿がレベル40になったので、記念絵とか、
転身して久しぶりにシーイーグル着たら、ネコの尻尾が欲しくなったのでその妄想絵とか。

それからそれからそれから!!!!!!

4連休Comeback!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T.M.R. LIVE EVOLUTIO..キツネ耳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。