SSブログ

イナズマロックフェスとゲームショー。 [FEZ]

行けないのでおうちでお留守番です(´・ω・`)シュン

こんな日は戦争し放題。戦場無いけど。
マビでシーソー→宣戦布告されて1戦→お絵描きφ(・ω・ )→行き詰ってbsr巡礼→∞

FEZはイベント盛り沢山で嬉しいけどぜんぜん把握できてない。
すっかり狐尻尾到達出来ず終いだし・・・
とりあえずグリフォン装備が可愛すぎるので頑張ってサブキャラでも貰いに行きたいと思います!(`・ω・´)
FEZPhantomWings2011_0916.jpg
http://www.fezero.jp/event/20110916/
キーちゃん大好き過ぎるよ!

そういえば先日相方が出張で長野県上田市に行ってたらしい。
社長の出身だとかで、結局真田ゆかりの地観光だったとか。
なぜ私も連れて行ってくれなかったんだっU゚Д゚U
そのかわりに、これしかお前が喜びそうな物無かったって言って扇子買ってきてくれました。
ホントに嬉しかったから!!!
20110917六紋銭扇子.jpg
次は仙台に出張とか無いかな・・・今度こそついて行・・・なんてε- (´ー`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。