SSブログ

メイドと執事と貿易。 [Mabi]

マビノギ(=゚Д゚=)ハジマタ

執事さんとメイドさんってなんですか。
私のためのうpデですか?!(違う
20111010-mabi執事.jpg
20111010-mabiメイド.jpg
とりあえず嫁自慢(o´・∀・`o)

20111010 mabi貿易.jpg
貿易・交易というと巨商伝思い出しますねo(。・ω・。)o
がんがんレベル上げはそろそろ体力的にできなくなってきたので、まったり貿易できるなんて素敵過ぎます。

連休は絵を描くんだって決めていたのに、すっかりマビに負けました/(^o^)\

あ、私事ですが髪を切りました。
予想通り、お市からまつ姉ちゃんになりました(ノ∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。