SSブログ

Myダーツ新調。 [FEZ]

新しいのキタヽ(・ω・)ノわーい!
20111031DARTS.jpg
最近EDGE SPORTSがお気に入り。
http://www.edgesports.jp/
シャフトはこの赤いのと青いのが気に入ってるし安いしで鉄板として、後バレル変えたいな・・・。
また夜通しで投げに行きたい!
SMプレイな変則クリケットがしたいっヽ(`Д´)ノ

FEZはFate/Zeroとのコラボレーションきたみたいです。
http://www.fezero.jp/collaboration/fate_zero/
しかし、予想通り過ぎる展開だったのでスルー決め込みます・・・

その変わりといっちゃ語弊がありますが・・・
Fateはしっかりハマりました∩(・∀・)∩
空の境界にハマってその流れでしっかりFateにも・・・。
神話モチーフのマスターとサーヴァントの関係とか物語で言ったらもういまさらなのであれですが、
個人的にドツボだったのが、セイバーとアイリの騎士×姫関係ですね!!(*´ω`*)
後はもう、EXTRAのキャス狐ちゃんが大好きすぎるのでもう一回脱がしてきますね。
↓キャス狐ちゃんと遊ぶ所
http://fate-extra.jp/7henge/
一押しは放置プレイです。

チョコとのコラボレーションの方は気長にやっていきたい・・・
というか、土曜出勤の日に必ずMEIJIチョコをおやつに持って行っていた身としてはついでも何もって感じですがw
http://www.fezero.jp/meiji/
まずは尻尾getしましたよん ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
20111031KITSUNE.jpg
やっぱりメイン垢でも尻尾買うべきだな・・・
絶妙すぎる揺れ加減が半端無い、神だわ。

FEZの魅力はお尻側に詰まってる。
正面じゃないのよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。