SSブログ

魔法の国のアリス。 [独り言]

アリスコンセプトのレストラン「魔法の国のアリス」に行ってきましたヽ(・ω・)ノ
新宿ハルク地下にあり、ランチもやっているという事で。
地下に降りる階段から若干ガラス越しに覗けたのですが、もうそのガラスから可愛い!!
平日なのにお店は賑わっていて、店内の撮影したかったけど自粛。
お料理だけ撮ってきました(*´ω`*)
チェシャ猫のミートローフと、ホワイトラビットのミニパルフェ。
20111123arisu.jpg
20111123ariss.jpg
両方ともチェシャ猫で、ミニパルフェにしても良かったかな。
可愛いしどれも美味しそうで迷っちゃいました。
夜の方が名前がそれっぽくて可愛いのが多いみたい!また行きたいな。
今度は誕生日コースとかも良いかもしれない。

夜は秋葉で遊んでました。
いつも行くダーツカフェと、新天地開拓で吸血ダイニング行きました(・∀・*)
ダーツカフェで作ってもらった蒼紅カクテル。
20111123psx.jpg
娘龍飯店はとりあえず大正解でした。
20111123nyanron.jpg
ちょぉ可愛い・・・・・・ヤバイ。
まぁ次に行った時はきっと居ないんだろうね(´・ω・`)

久しぶりにしっかりゴスロリ着れたので楽しかったヽ(・ω・)ノ
白靴もすごく気に入ったの買えたし!
次はお友達と二人で双子ロリータで歩きたいわ。
それまでに少しでも痩せねば・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。