SSブログ

クリスマスプレゼント。 [独り言]

毎年頑張った自分へのご褒美と表して、自分で自分にクリスマスプレゼントを買っております(ノ∀`;)

今年は色々と趣味への出費が多い年でしたが、その勢い止まる事を知らず。

今欲しいのはDSの大神伝!
Wii版の大神は買ったものの忙しくて進められず・・・
それでもテラスが好きすぎて+。(〃ノωノ)。+゚

大神伝のちびテラスも可愛いくて可愛くて・・・
限定版の大神伝がまだ在庫あるらしいと知りもう物欲センサーが反応しまくりです。
いまだDS自体持っていないので合わせて買わなくては(´・ω・`)
DS買ったらパネルでポン!も買っちゃうんだろうな・・・

後、最近おでかけする機会が増えたので外用のイヤホンorヘッドホンか、作業用のしっかりしたヘッドホンが1個ずつ欲しいです。
作業用は誰もが知ってるSONYのやつですよね。
お出かけ用は大体目星付けているのですが、普段の服装を考えるとイヤホンにしたい所。
ヘッドドレス付けながらヘッドホンが難しい・・・
でも気に入った二つがコレ。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fw33.html
http://www.landport.co.jp/earmuff/
イヤーマフ&ヘッドホンなんて可愛すぎる!!(*´ω`*)
性能と可愛さ合わせたらAUDIO TECHNICAが魅力ですが。
イヤーマフ。これからの時期にも丁度イイし!

ヘッドホンコレクションしたくなりますね+。(〃ノωノ)。+゚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アドリアーナ・ノーヴェ。大晦日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。