SSブログ
前の5件 | -

大晦日。 [独り言]

今年最後の日となりました。
今年一年振り返ってみれば世の中はまさに「絆」という漢字が現れるにふさわしい、谷があったこそ山があり、絆が生まれた一年であったと思います。

私一個人的に一年を振り返り、漢字一字に表すならばもうこれしかない「宴」ですね。
好きなものは好きだと貫き通す。
諦めなければ何かしらが見えてくる。
失敗しても思い直せば成せば成ると。
後は自分の努力とちょっとの運。
運が付いているという言葉は在り得るのかもしれないと思いました。

運が付いていたおかげで普段ありえないような機会に恵まれ、
新しく多くの人とめぐり合う事ができました。
今まで付き合いのあった人は新たな一面を改めて知りました。
自分から一歩踏み出す、その一歩は中々勇気のいることだけど、
いざ一歩踏み出してみたら楽しいことがいっぱいありました。

来年は、この歳になって・・・初の海外から始まり、
初めて逢う人達との交流や、自分から計画した遠出の旅行
それから趣味の絵とカメラをちょっとしっかりやってみようと・・・

偏に周りの人々や環境があってこそ、心から感謝しつつ

どうぞ皆様良い御年を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスプレゼント。 [独り言]

毎年頑張った自分へのご褒美と表して、自分で自分にクリスマスプレゼントを買っております(ノ∀`;)

今年は色々と趣味への出費が多い年でしたが、その勢い止まる事を知らず。

今欲しいのはDSの大神伝!
Wii版の大神は買ったものの忙しくて進められず・・・
それでもテラスが好きすぎて+。(〃ノωノ)。+゚

大神伝のちびテラスも可愛いくて可愛くて・・・
限定版の大神伝がまだ在庫あるらしいと知りもう物欲センサーが反応しまくりです。
いまだDS自体持っていないので合わせて買わなくては(´・ω・`)
DS買ったらパネルでポン!も買っちゃうんだろうな・・・

後、最近おでかけする機会が増えたので外用のイヤホンorヘッドホンか、作業用のしっかりしたヘッドホンが1個ずつ欲しいです。
作業用は誰もが知ってるSONYのやつですよね。
お出かけ用は大体目星付けているのですが、普段の服装を考えるとイヤホンにしたい所。
ヘッドドレス付けながらヘッドホンが難しい・・・
でも気に入った二つがコレ。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-fw33.html
http://www.landport.co.jp/earmuff/
イヤーマフ&ヘッドホンなんて可愛すぎる!!(*´ω`*)
性能と可愛さ合わせたらAUDIO TECHNICAが魅力ですが。
イヤーマフ。これからの時期にも丁度イイし!

ヘッドホンコレクションしたくなりますね+。(〃ノωノ)。+゚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アドリアーナ・ノーヴェ。 [独り言]

次に京都に行く機会があったら絶対行こうと思っているカフェ。
私的メモ&googleMAPテスト

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジャンヌ合作祭り。 [絵]


素敵企画に参加させていただきました゚+。(〃ノωノ)。+゚

うちのジャンヌちゃんをよろしくお願いいたします・・・。
他の皆様のジャンヌちゃんに囲まれる日をとても楽しみにしております!(*´д`*)ハァハァ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニバサ壱期鑑賞会。 [BSR]

こんなに話が弾むとは!
お逢いして2回目で意気投合(と、勝手ながら)

お食事はおしゃれなお店でしました(*・ω・*)
20111126bar1.jpg
20111126bar2.jpg
20111126bar3.jpg
いっろいろ、いっろいろ盛り上がって・・・
そのノリで我が家でアニバサ鑑賞会になりました(*´・∀・`*)ゞエヘヘ

BD初回版買うの躊躇うんじゃなかった・・・
ホントこの日のために買っておけば良かった・・・

朝の6時まですごいハイテンションで起きてるなんて久々でした。
その後一人で弐期見ようか、見たら劇場版絶対見たくなるから抑えて・・・
おけなくて今見てます( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。