SSブログ

偏食。 [独り言]

最近かなり偏った食生活だったので野菜をたくさん食べに行ってきましたヽ(・ω・)ノ
というか、お米しか食べてなかったって言った方が正しいかも。。。

完全にビタミン不足の症状訴えていたのでとりあえず手軽に色々食べられる事を考えたら・・・
なぜかしゃぶしゃぶ食べ放題という答えに。

「もうこれ以上食べられない」ってほど食べました。
どう考えても食べ過ぎは良くないぞっていう。。。
久しぶりに相方とのんびりご飯食べられたので良しとしたいところです(;´ω`)

しかし今週もまた怒涛の日々を過ごす事になりそうで怖い・・・
何よりもピアノ練習しないと!!
今週金曜日本番とかマジ無い!!
仕事早く終わりそうもないし、恥晒しまっしぐらな予感/(^o^)\オワタ
マビノギで農場と、グラナドでカリュケ育成放置しながらなのがいけないんですね、分かります。
でも・・・特に農場楽しいね、名前通り浪漫だね。
課金して精霊武器作り直したいくらいマビ熱復活気味・・・
真っ青ドラブレをお譲り頂けるという心優しい方募集中∩( ・∀・)∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポートフォリオぷちリニュ。 [独り言]

20110619portfolipリニューア.jpg
http://www5.pf-x.net/~hina/

イラストくるくる切り替え式にリニュヽ(・ω・)ノ
リサイズしてしまっているけど・・・

GEのイラコン描きたいけど、奥州筆頭も描きたいし、ミクも描きたい
しかしモンハンやりたい^p^;
そして今FLAGS聴きながらFEしてます!!(`・ω・´)

誰か分身の術を伝授してください・・・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Roland SYNTHESIZER DAY。 [独り言]

遅くなりましたが、Rolandイベントプチレポヽ(・ω・)ノ
http://www.roland.co.jp/event/SynthDAY/

音楽やってる端くれとして気になっていましたが、
言わずもがな、浅倉さんに吊られたクマ。
これは行くしかない!と。
20110612RolandLunch.jpg
お昼に食事とワイン1本空けて悠長に会場に向かったら
案の定人いっぱいじゃないですか。
誰ですか、余裕で入れるって言った人。
奥に作られた特設ステージに向かって陣取り合戦。
何とか中ぐらいに位置取りできたものの、身長が足りなくて見えない!
20cmの厚底靴はこの為にあるのだと←それでも人より小さい
頭の隙間から大ちゃん見えた!
左側は正解だったようだ。

音作りの楽しさ面白さを改めて実感できたイベント。
やっぱり最前線を行く方々は違いまする。
言う事、やる事、ちょっとした事が凄い・・・
そして何より皆様楽しそう!
トークはもちろん、音作りの事になると大ちゃん話止まらなくなってるし、
松武さんは終始面白可愛いかった!遊びすぎ!w
実際どうやって演奏されているのか、どんな雰囲気なのか
感じ取れるのがライブの楽しみだし、ならではですね。
スクリーン上には、ズームされた手元とか良く見えて良かったけど、
欲を言えばもっと左手側を映してほしかったかな。

merciたんも言ってたけど、
秋葉ってダメだね、いや大好きなんだけど。
行けば欲しくなる!物欲が!!
あっちこっち目移りしてしまう・・・
機材とか、パーツとかもちろん気になってしょうがないんだけど、
最後、駅の改札に入る直前の扇子とかちょぉ欲しかったし・・・
もっと働かねば~お金貯めなくては~

またイベント見つけたら積極的に行こう。
創作意欲が掻き立てられてイイネ!
おかげで帰って来てからずっと絵を描いてました。
昨日も仕事終わって帰ってからずっと描いてました。
人に見せられるものじゃないけど・・・!!^p^;;
肝心な物の方が・・・
頑張るよ・・・私頑張る・・・頑張って描き終わらせるからねぇぇえ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お祝い。 [独り言]

誕生日は大切だと思う。

何とかデーとかは放置気味なんですが∩( ・ω・)∩

シャンパンは結局無いけど、シフォンケーキはしっかり買ってきました。
アイスもネッ(oゝД・)b
20110530chiffoncake.jpg
せっかく切ってあげたのに、「下手だなぁ」って言われたからやらせてみたら明らかに私の方が上手に切れてるよね?ネ?!
どんぐりの背比べってゆーな。

ご飯の方はホタテとエビのクリームパスタ。
テケトーでいっかなと作っていたら・・・
「グラタン食べたい」っていうからそっちも作ったらこうなった。
20110530green.jpg
色が、緑が無い!!!\(^o^)/オワタ
後から水菜使ってスープ付け足しました。。。

ちょっとはそれっぽい事できたかしら。

私が機嫌の良いもう一つの理由。
20110530souku.jpg
次は6月4日が楽しみだわっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

T.M.R15周年。 [独り言]

いちごちゃん15周年おめでとうございます。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

これからもずっと応援し続けますよぉヽ(・ω・)ノ

さらにBSRにどっぷりですから・・・
6月4日映画で新曲聴いてきます!!(`・ω・´)

先日、車を見るのとmerciたんに逢いに埼玉に行ってきましたが、
何を間違ったのか大人買いしてしまった。
20110508戦利品.jpg
時間潰しに寄った本屋さんで思わぬ出逢いが。
ガンダムWとか懐かしすぎるから。買わずにいられないからっ。
我慢できずにドトールでちょっぴりフライング(´∀`*)ウフフ

合流後はもちろん飲みに(((っ・ω・)っ
せっかく美味しそうな料理もあったのですが、お腹はいっぱいで。
遠足気分でおにぎり作って行っちゃったんですよねん・・・
今度行った時にはいただくことにしましょう。
20110508スコーピオン.jpg

帰り掛けに船橋の愛娘宅へヾ(*´∀`*)ノ
有名なジェラート屋さんと親子で経営するピザ屋さんを紹介して貰って行ってきました。
カウンター席しかないと言われたけど、むしろそこでよかった!
ピザ生地コネコネ目の前で見れたから楽しかった~
私はアンチョビのピザにして、言うまでもなく美味しい。
20110508アンチョビのピザ.jpg
久々だったからもっといっぱいお話したかったけど次回に取っておきました。

ほとんど仕事だったGWは、それでも合間を縫ってお出掛け三昧でした(o´∀`o).+。*゜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。