SSブログ

メイドと執事と貿易。 [Mabi]

マビノギ(=゚Д゚=)ハジマタ

執事さんとメイドさんってなんですか。
私のためのうpデですか?!(違う
20111010-mabi執事.jpg
20111010-mabiメイド.jpg
とりあえず嫁自慢(o´・∀・`o)

20111010 mabi貿易.jpg
貿易・交易というと巨商伝思い出しますねo(。・ω・。)o
がんがんレベル上げはそろそろ体力的にできなくなってきたので、まったり貿易できるなんて素敵過ぎます。

連休は絵を描くんだって決めていたのに、すっかりマビに負けました/(^o^)\

あ、私事ですが髪を切りました。
予想通り、お市からまつ姉ちゃんになりました(ノ∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

カブ港。 [Mabi]

鮫ローブが釣れると聞いてっ(`・ω・´)キリッ
20110730-鮫ローブ.jpg
全裸(ローブ枠)待機です。
結構簡単に釣れるんですね・・・
それから、プレミアム服のミニ浴衣が可愛すぎて可愛すぎて(*´д`*)
和ロリ最高です。
マビノギちょっとやると面白いなぁ。
ラグ時間だけ直ればなぁ・・・
ひたすら釣りしながらちょこっとだけミッション行く日々です。

ギター買った!!ヽ(・ω・)ノ
と、ついに買いました。
PRSが本当は欲しいけど、もうちょっと温めておくことにしました。
気持ち的に。
結局GibsonのMelodyMakerにしました。
白のレスポール。
さぁ・・・本気で練習しないと勿体無いわっ(;´∀`)・・・

それからそれから!
やっとやっとクーローズ届きました。
20110730-クーローズ.jpg
一緒に、持っていなかったものをもろもろ買いました。
1&2セットゲットしたぞ(・∀・)
クーローズはRGBクリアして満足したので、
初心に戻って1からやります(((⊂( ・ω・)⊃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ロナの日。 [Mabi]


今年こそは早めに~と思っていたのに、気付いたら当日でした。

急いで仕事を切り上げ何とか間に合ってよかった(´▽`) ホッ

最近は街の片隅に座って眺めているだけですが、
時間の余裕ができたらまたハマっちゃうんだろうな。

そういえば不思議の国のアリス服が今週のメンテまでとな!?
忘れずにコンビニに寄って帰ってきますっC= C= \(;・ω・)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ガチャしかできない。 [Mabi]

マビノギでアイテム貰っては落ちる日々です。

FEでガチャ回しては落ちる日々です。

早くおうちに帰ってきたいよー(´・ω・`)シュン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シェイクスピア。 [Mabi]

チャプター4キタ━━━━。゜+.ヽ(´・∀・`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
なんだか違うゲームかと思ったくらいですが、やはりマビはマビ。
オープニングのPVが神でした。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/updateBoardContent.asp?dp=0&th=0&ix=2238
マビのプロモーションは、毎回新しい試みでセンスが良くて素敵です(*・ω・*)

合わせてイベントとかやってるから困る・・・
明日からFEZもイベントだし。。。

しかし、土曜日ディズニーだし。。。

ここで迷ってる私完全に人生オワテル\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。