SSブログ

アニバサ壱期鑑賞会。 [BSR]

こんなに話が弾むとは!
お逢いして2回目で意気投合(と、勝手ながら)

お食事はおしゃれなお店でしました(*・ω・*)
20111126bar1.jpg
20111126bar2.jpg
20111126bar3.jpg
いっろいろ、いっろいろ盛り上がって・・・
そのノリで我が家でアニバサ鑑賞会になりました(*´・∀・`*)ゞエヘヘ

BD初回版買うの躊躇うんじゃなかった・・・
ホントこの日のために買っておけば良かった・・・

朝の6時まですごいハイテンションで起きてるなんて久々でした。
その後一人で弐期見ようか、見たら劇場版絶対見たくなるから抑えて・・・
おけなくて今見てます( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の陣。 [BSR]

日曜日夜の部参戦致しましたヽ(・ω・)ノ
生筆頭コール楽しかったです。
男性陣のみの筆頭コール本物でしたw
感動っ(*´Д`*)

しかし、この激戦区に皆勤賞の方って結構いらっしゃるんですね。
BASARAのイベント自体初めての私・・・
めっちゃ初心者ですみません。。。
声優さんのライブ自体もSEED以来だったので、もうかれこれ・・・・・・
久しぶりに、生アフレコ拝見しましたが、
カッコイイ・・・。
本当にカッコイイ・・・。
ライブっていいなって改めて思いました。
もっと積極的に行くべきですね!(・∀・)

さかのぼって土曜日はお食事会だったのですが。
普段ちょこちょこ繋がっているけどじっくりと話す機会に巡り合えなかった面子でのパーリィでしたが、
いやぁぁぁあ楽しかった!
人の繋がりって本当に大事だなって思いました。
時間が全然足りない・・・もっと話聞きたかった!
朝5時とか・・・
完全寝不足で浜松町行ったよねっ(;´ω`)

月曜の祝日はまったりドライブ行ってきました。
天気も良かったし。
行った場所は四街道なんですけどねっ。
いや、ソファーを探してリサイクルショップ巡りしていたのです。
結局ソファーは買わずにオフィスチェアと・・・
エレキベース買ってきました・・・∩( ・ω・)∩
TUNEのTWBが欲しい欲しい騒いでいましたが、私には高すぎる。
B.C.Richの赤、チューリップみたいで可愛いので買ってきちゃいました。
1万だしっ。
買ったは良いけど周辺機器全く揃えていないのでどうにかせねば・・・
・・・会社持ってきちゃおうかなぁ。。。(;・ω・)

そうそう、前から相方がお気に入りの四街道のパスタ屋さん行ってきました!
至る所どこを見てもフクロウさんがいっぱい!!
感動して写真撮り忘れて最後にやっと撮れた1枚。
20110718sakura.jpg
フクロウ大好きなのでまた行きたい!
さらにここのパスタは、何と生パスタ!!
これに物凄く感動しました。
多分人生で初めて生パスタ食べました・・・
もっちもちでもちもちでもう!やばい・・・
おうちで作ろうかしら、このもちもち感を知ってしまったらハマらないわけがないです(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜食。 [BSR]

食べに行ってきた結果がこれです┐(´∀`)┌
20110714bsra1.jpg

カルビスープが食べたくなって夜ご飯食べに行ったけど。
とりあえず全部頼んで貰って来た。

個人的には牛タン好きーですが、ハラミが美味しかったです。

( ^ω^)まったく・・・
A1の額でも買ってこようかなっ

西川さんのライブはお母様と一緒に行く事になりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
実は親子で西川さん大好きなんですね・・・
SEVENTH HEAVEN以来なので楽しみで楽しみでたのしみで!!

そして日曜日は夏の陣参戦。
行かれる方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

The Last Party 出陣。 [BSR]

『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』
http://www.basara-movie2011.com/

観に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
OPからEDまでとっても良かったです!
もう一回観に行きたい!!

熱の冷めぬままナンジャタウンにも行ってきました♪
ナンジャタウン自体初めてだったり。
モンハンコラボも延長していました。
20110604ナンジャタウン.jpg
http://www.namja.jp/news/basara/
BASARAコラボにしっかり釣られて・・・戦利品うp。
20110604collaboration.jpg
ユキムラの笑顔が最高です!!(・∀・)

展望台にも行ってきました。
しかし、いつになっても60階高速エレベーターは苦手です。
歳を重ねる毎に高所恐怖症が増してる。。。
そして愛を確かめられているかのようなレモンソーダとトマトジュース・・・
20110604サンシャイン60.jpg

7月、BASARA祭2011夏の陣に当選したので、ありがたく行って参ります!(`・ω・´)ゞビシッ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。