SSブログ

強化なんたら。 [GE]

遥か昔にウスティウルで作った武器を、後生大事に取って置いたら見事に化けたヽ(・ω・)ノ
・・・・・・のか?!(; ・`д・´)

気付いたらエリート相当の武器&防具になってたー。
そして待ち望んでいたカトヴィック装備も上方修正来たっぽいの?
装備まだ一つも作れていないので詳細希望。

GEは、皆がもういい加減スルーする所を地味にやり続けるのが私のモットーです。

やっとミフユとソソを編入させたよー。
GEミフユとソソ.jpg

相方のミフユとカトリと一緒にまったり育成させておりまする。

続ルネッサンスアップデートの所為で、沼放置が非常に厳しいです(ノ∀`;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

またー李

ウスティウル産の装備は性能↑してますね~。

雪原は・・・わからないッ!

沼地の放置、難しければSQの経験値が修正されたので
よかったら保護者しますよん(・∀・)ノ
by またー李 (2010-09-16 00:31) 

*Hina 喫音シホ

心強いお言葉、嬉しいです(*´Д⊂グスン

雪原装備作った人ってどれだけ居るのかしら・・・

そう言えばイベントで貰ったフラーダリがどこかにあった事を思い出しました。
見てみまーすヽ(・ω・)ノ
by *Hina 喫音シホ (2010-09-16 09:56) 

*Hina 喫音シホ

オォ。。。

雪原武器は等級28になってた・・・
微妙・・・∩(・∀・)∩
by *Hina 喫音シホ (2010-09-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブラブハミ子。死体が一匹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。