SSブログ

ナナアルトジェイアー。 [GE]

ゲットにゃー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
capture_01016.jpg

はぁ・・・もう可愛すぎ!!
魚子大好き!!!
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
幸運のチケットさん、本当に、ほんとーぉおにありがとうございます。

私事の仕事のパーリィでの演奏は無事終了しました。
結果も終了しました・・・。
でも、何だかんだ練習ちゃんと出来たし、メンバーの皆々様本当にお疲れ様でした!!
悔しいのでまた一緒にやりませう(・∀・)!!
リベンジと参りましょうぞ!!

当初2番目だったのですが、急遽トップバッターに・・・。
普通に演奏は出来たんだけど、とにかくセッティングが悪いのなんの。。。
音量もバラバラだしハウるしギャー。
まぁしょうがないよね。
会場準備してくれた方々には何の恨みもありません。
むしろドタバタで大変なのにお疲れ様でした・・・ありがとうございました。
今度は裏方手伝いたいなぁ・・・。

初参加のパーリィ割と楽しめました。
カメラ小僧楽しかったです( ^ω^)おっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ルノワール。 [GE]

いまさらですがルノワールコスをゲットですヽ(・ω・)ノ
GEルノワールスカウト.jpg

なんだかもう、何をやっても今更感が否めないですが、
まぁ自分が楽しいので・・・

今日のアップデートで、キャスト育成特典にウンボマとアレハンドロが追加されました。
結構好きなのに中々使われないうちのコ達の出番か?!

ムーンストーン貰って終わりですね、わかりません^p^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

行ったり来たり。 [GE]

ゲッターのオフィまでさすがに記録しきれませんでした∩( ・ω・)∩

何戦したかその日に確認できれば心配ないのになぁ・・・
エクスバンクもらえるように頑張ろうヽ( ・∀・)ノ

傍ら・・・

ひたすらGE放置。
エルモクのおじさんにイジメられながら雪原でひたすら放置。
GE凍てつく平原.jpg
いつか今更誰も作らない雪原装備をコンプしたいです^p^
とりあえずパンテラから始めます。。。

さて、残りの時間ひたすらFEするぞっヽ( ・∀・)ノおぅ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ラ フルール エカルラート。 [GE]

地味に放置して、地味にお金を貯めては愛する魚子に貢ぎ続けています。

魚子可愛いよ、魚子(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今更ですが、手に入る値段になってきたので、ラフルールエカルラートコスを(σ・∀・)σゲッツ!!
GEラフルールエカルラート.jpg
基本作業しながら放置なので低解像度・低エフェクトです・・・。

いつの間にか、バウンティハンターギルドなるミッションが追加されていたのですね。
相方が発見して昨夜早速やってきました。
レベル制限が面倒だけど、結構楽しいねヽ(・ω・)ノ
クリア出来そうな所を攻めるべく、メインの魚子と妹魚子を引っ張り出してきたよ。
GEhina-isthar.jpg
魚子かわいいよ、魚子。
もう一人妹魚子作っちゃいたいくらいだわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それからやっとポーズガイド11巻を覚えました・・・
これでエロ顔が思う存分出来ますね。
明日からフル活用したいと思います( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お世話になります。 [GE]

スピの子達が党に入ったようです(・∀・)

李様のお気遣いに感謝です(*´ω`*)
気まぐれちゃんで、ラピとスピを行ったり来たりする事になりそうですが、
党員の皆様どうぞ宜しくお願い致します。

そして早速放置しかしていない現状/(^o^)\
今週は祝日が続くので、会社が忙しくてしょうがない感じです・・・


ラピの子達も、相方と一緒ならバハマル放置いける事が判明したので、
後ちょっとで放置してあるエキスパを目指して頑張りまする(`・ω・´)

ここまで来るとスピとラピの子達を別垢で育てておけば良かったと思う・・・
2PCで放置余裕です。
・・・に、ならなかった。。。

ま、カリュケが元気に育てばなんでもいいや∩(・∀・)∩
GEカリュケがやってきた.jpg
月海の声ってだけで萌え萌えです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。