SSブログ

ラ フルール エカルラート。 [GE]

地味に放置して、地味にお金を貯めては愛する魚子に貢ぎ続けています。

魚子可愛いよ、魚子(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今更ですが、手に入る値段になってきたので、ラフルールエカルラートコスを(σ・∀・)σゲッツ!!
GEラフルールエカルラート.jpg
基本作業しながら放置なので低解像度・低エフェクトです・・・。

いつの間にか、バウンティハンターギルドなるミッションが追加されていたのですね。
相方が発見して昨夜早速やってきました。
レベル制限が面倒だけど、結構楽しいねヽ(・ω・)ノ
クリア出来そうな所を攻めるべく、メインの魚子と妹魚子を引っ張り出してきたよ。
GEhina-isthar.jpg
魚子かわいいよ、魚子。
もう一人妹魚子作っちゃいたいくらいだわ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

それからやっとポーズガイド11巻を覚えました・・・
これでエロ顔が思う存分出来ますね。
明日からフル活用したいと思います( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C鯖オフィ更新。カマ掘られた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。