SSブログ

お祝い。 [独り言]

誕生日は大切だと思う。

何とかデーとかは放置気味なんですが∩( ・ω・)∩

シャンパンは結局無いけど、シフォンケーキはしっかり買ってきました。
アイスもネッ(oゝД・)b
20110530chiffoncake.jpg
せっかく切ってあげたのに、「下手だなぁ」って言われたからやらせてみたら明らかに私の方が上手に切れてるよね?ネ?!
どんぐりの背比べってゆーな。

ご飯の方はホタテとエビのクリームパスタ。
テケトーでいっかなと作っていたら・・・
「グラタン食べたい」っていうからそっちも作ったらこうなった。
20110530green.jpg
色が、緑が無い!!!\(^o^)/オワタ
後から水菜使ってスープ付け足しました。。。

ちょっとはそれっぽい事できたかしら。

私が機嫌の良いもう一つの理由。
20110530souku.jpg
次は6月4日が楽しみだわっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白黒ユキ。The Last Party 出陣。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。