SSブログ

白黒ユキ。 [絵]

すっかりblogに貼り忘れていた事にいまさら気付いた。

男の子描いたから次はおにゃのこだな(・∀・)

書きたい事がいっぱいあったのに、気付いたらもう週末だった。

とりあえず、愛しのセリカは納車され、
埼玉から帰ったその足で早速九十九里有料道を滑走⊂二二二( ^ω^)二⊃
いやぁ楽しかった!!!!!
夜中に外ではしゃぐとか久々だったわ。
でも楽しいね、テンション上がってたから余計に。

写真撮ったんだけど・・・
たった今気付いた。
携帯がSDカード認識しなくなってる(;´Д`)
これ普通に修理しないと直らないよね・・・
DoCoMo行かないとダメかしら。
修理するなら新しいの帰った方が安上がりだったりするよね・・・
やっぱりいい加減iPhoneなりスマフォなり買えって言ってますよね、わかります。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。