SSブログ

偏食。 [独り言]

最近かなり偏った食生活だったので野菜をたくさん食べに行ってきましたヽ(・ω・)ノ
というか、お米しか食べてなかったって言った方が正しいかも。。。

完全にビタミン不足の症状訴えていたのでとりあえず手軽に色々食べられる事を考えたら・・・
なぜかしゃぶしゃぶ食べ放題という答えに。

「もうこれ以上食べられない」ってほど食べました。
どう考えても食べ過ぎは良くないぞっていう。。。
久しぶりに相方とのんびりご飯食べられたので良しとしたいところです(;´ω`)

しかし今週もまた怒涛の日々を過ごす事になりそうで怖い・・・
何よりもピアノ練習しないと!!
今週金曜日本番とかマジ無い!!
仕事早く終わりそうもないし、恥晒しまっしぐらな予感/(^o^)\オワタ
マビノギで農場と、グラナドでカリュケ育成放置しながらなのがいけないんですね、分かります。
でも・・・特に農場楽しいね、名前通り浪漫だね。
課金して精霊武器作り直したいくらいマビ熱復活気味・・・
真っ青ドラブレをお譲り頂けるという心優しい方募集中∩( ・∀・)∩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。