SSブログ

ナナアルトジェイアー。 [GE]

ゲットにゃー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
capture_01016.jpg

はぁ・・・もう可愛すぎ!!
魚子大好き!!!
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
幸運のチケットさん、本当に、ほんとーぉおにありがとうございます。

私事の仕事のパーリィでの演奏は無事終了しました。
結果も終了しました・・・。
でも、何だかんだ練習ちゃんと出来たし、メンバーの皆々様本当にお疲れ様でした!!
悔しいのでまた一緒にやりませう(・∀・)!!
リベンジと参りましょうぞ!!

当初2番目だったのですが、急遽トップバッターに・・・。
普通に演奏は出来たんだけど、とにかくセッティングが悪いのなんの。。。
音量もバラバラだしハウるしギャー。
まぁしょうがないよね。
会場準備してくれた方々には何の恨みもありません。
むしろドタバタで大変なのにお疲れ様でした・・・ありがとうございました。
今度は裏方手伝いたいなぁ・・・。

初参加のパーリィ割と楽しめました。
カメラ小僧楽しかったです( ^ω^)おっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偏食。VILANO FESTIVAL。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。