SSブログ

東洋の女剣士。 [GE]

ミフユ実装から何回目のイベントか忘れてしまいましたが、
なんだかとっても簡単になったように見えるのでやってみます。

とりあえず当分はGE放置ゲーですヽ(・ω・)ノ

スピで育てていた子達が停滞期に入っている間に、
レベルアップボーナスで貰えるアイテムがショボくなっている件(´・ω・`)
覚醒秘伝書3枚貰える間にレベル100にしておくんだった・・・


そうそう、最近欲が深くて深くて・・・・
とりあえず、父様と一緒にアコギが欲しいでする。
後、Macと27インチモニターとキツネの尻尾。

二人暮らしはお金がかかりまする(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

またーり

wis、まってますよ(´・ω:;.:...
by またーり (2010-09-06 23:48) 

*Hina 喫音シホ

李様ー(´;ェ;`)ウゥ・・・

何度か試みてるのですが、どうも私のタイミングが悪いみたいですorz
またINした時にチャレンジしてみますヽ(・ω・)ノ
by *Hina 喫音シホ (2010-09-07 07:51) 

またー李

ああ、一応家門名は「サヴォイア」ですんで。

|'-')言いましたっけ?

20~24時は確実にいますよー
by またー李 (2010-09-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活。ギガンティックブラスター。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。