SSブログ

ギガンティックブラスター。 [GE]

メインキャラでは無事にミフユを手に入れましたが、
あまりにも早く終わってしまったので、眠っていたサブ垢を引っ張り出してきました(`・ω・´)
GEお姉さまに連れられて.jpg
シークレットガードとか言う牽引システムを使ってみたのですが、
予想以上に使えるではないか・・・

ずっと40で止まっていたキャラが1日で100に(;・∀・)
早い早い・・・

せっかくなのでグレイスとロルクを一緒に育ててコンビネーションバフも使って見ました。
んー、攻撃して無いのでよく分かりません∩(・∀・)∩
テケトーに育てて、いつか雪原でも連れて行ってあげる事にしましょう。
雪原装備エリート化期待していますぉ。


そろそろいたる所で、私の大好きなハロウィンイベントの準備が進んでいるようです。
ゲーム内のアイテムはもちろんだけど・・・
今年はディズニー楽しんで来ちゃう予定です(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東洋の女剣士。ラブラブハミ子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。