SSブログ

T.M.R15周年。 [独り言]

いちごちゃん15周年おめでとうございます。
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

これからもずっと応援し続けますよぉヽ(・ω・)ノ

さらにBSRにどっぷりですから・・・
6月4日映画で新曲聴いてきます!!(`・ω・´)

先日、車を見るのとmerciたんに逢いに埼玉に行ってきましたが、
何を間違ったのか大人買いしてしまった。
20110508戦利品.jpg
時間潰しに寄った本屋さんで思わぬ出逢いが。
ガンダムWとか懐かしすぎるから。買わずにいられないからっ。
我慢できずにドトールでちょっぴりフライング(´∀`*)ウフフ

合流後はもちろん飲みに(((っ・ω・)っ
せっかく美味しそうな料理もあったのですが、お腹はいっぱいで。
遠足気分でおにぎり作って行っちゃったんですよねん・・・
今度行った時にはいただくことにしましょう。
20110508スコーピオン.jpg

帰り掛けに船橋の愛娘宅へヾ(*´∀`*)ノ
有名なジェラート屋さんと親子で経営するピザ屋さんを紹介して貰って行ってきました。
カウンター席しかないと言われたけど、むしろそこでよかった!
ピザ生地コネコネ目の前で見れたから楽しかった~
私はアンチョビのピザにして、言うまでもなく美味しい。
20110508アンチョビのピザ.jpg
久々だったからもっといっぱいお話したかったけど次回に取っておきました。

ほとんど仕事だったGWは、それでも合間を縫ってお出掛け三昧でした(o´∀`o).+。*゜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

uku

こんばんは。TMRでホイホイ釣られてしまいました・・・(笑)
美味しそうな料理いっぱいですね!
私もたかのり君応援してます(´∀`)
お邪魔しました~
by uku (2011-05-14 01:47) 

*Hina 喫音シホ

釣られちゃいましたね(´∀`*)ウフフ
いらっしゃいませ~

西川さんにあやかっていちごのカクテルとか飲めば良かったなと後になって思いましたw
これからも一緒に応援して行きましょっ(●'∀'人)
by *Hina 喫音シホ (2011-05-15 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。